

Leap2013 spring 開催します

ivoryです。
久しぶりのアップです。

この春もLeap開催です!。

日時:4月27日(土)、28日(日)
    10時~16時(28日は15時まで)

今回も心をこめて作った作品と
楽しい企画をご用意してお待ちしております!

2013springチラシ




タグ : ハンドメイド Leap 自宅ショップ 布小物 アクセサリー

☆抽選プレゼントと先着プレゼント☆


昨年秋のショップ
「抽選プレゼント」を企画

たくさんの方にご応募いただきましたが

当選の方 *2名様* が決定!

プレゼント3


プレゼント2

それぞれ1名様ずつの画像です

それからそれから
先着プレゼントを
作成中

ちらりとご紹介。。。




続きを読む »

タグ : ハンドメイド Leap ショップ 布小物

Leap2012春のショップのお知らせです


Leap2012春のショップを
開催します!

続きを読む »

タグ : ハンドメイド Leap 布小物 アクセサリー ショップ

Leap無事終了いたしました!


2日ともに
いいお天気に恵まれた
Leap

たくさんの方にお越しいただけて
大盛況の中
無事終了したしました!


1111302.jpg


1111303.jpg


1111304.jpg


1111305.jpg


大変混み合って
ゆっくり見ていただけなかったこともあり
大変ご迷惑をおかけしました。

また、次回は知らせてほしいという
多数の声を頂き
次からの励みになり
とてもうれしく思っています!

「Leap」の名に負けないように
進んでいきたいと思います!





Leap-menber.jpg 

たくさんのメンバーに支えられて
今回のショップを無事終えることができました。

場所を提供してくださった
川地工務店の社長さま、専務さま

ドリンクサービスやショップのサポートを
してくださった
mintoねっとわーくの先生方

製作だけではなく
当日もサポートして下さった
クラフターの皆さま

Leapが大好きで
ずうっと陰ながら手伝ってくれる
友人や子ども達

遠方よりいつも
ステキな作品を送ってくださる
クラフターの皆さま

本当にありがとうございました!

Leap スタッフ
Mari  Miho Akko Yumi

あす・あさってハンドメイドShopを開催します!


Leap ivoryです

もっとたくさんいろんなことを
お知らせしたかったのですが
とうとう、前日になってしまいました。

みんな、楽しいショップになるように
思いながら
作品をつくってきました。

寒い季節になってきましたが
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

1111251.jpg





1111252.jpg





1111253.jpg


mintoが雑貨屋さんに
なってしまった感じです。

Leap2011
11月26日(土)、27日(日)

彦根市長曽根南町468-5
minto(川地工務店のモデルハウスです)

時間 : 10:00~16:00(27日は15:00Close)

26日のオープン時は混雑が予想されます。

どうぞ、気を付けてお越しください。

タグ : ハンドメイド Leap ショップ 布小物 アクセサリー

